人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活発表会

生活発表会_e0105581_22132280.jpg
yu_ri最後の生活発表会。
出番は最後の方ですので、しばしお待ちくださいな。
生活発表会_e0105581_22133358.jpg
まずはakiのクラスから発表。
プログラム1番で、しかもトップバッターのaki。さすがに緊張の表情でした。
生活発表会_e0105581_22134653.jpg
生活発表会_e0105581_2214090.jpg
巧技台を渡り終えて、名前を言って、出来ましたのポーズ。ちゃ~んと全部出来てたよ!度胸あるなぁ。
その後は全員でドンスカ応援団のダンスを。これまたノリノリでお上手でしたわ★
生活発表会_e0105581_22141460.jpg
生活発表会_e0105581_22142727.jpg
生活発表会_e0105581_22145751.jpg
生活発表会_e0105581_22155828.jpg
生活発表会_e0105581_22161066.jpg
yu_riクラスの発表は、1年間を振り返って「○○が楽しかった」という発表。yu_riは、青年団のお兄さんたちと田植えをして楽しかったと言っておりました。
生活発表会_e0105581_22163135.jpg
こんな風にみんな顔を出します。ちょっと笑える。
生活発表会_e0105581_22164225.jpg
生活発表会_e0105581_2217567.jpg
生活発表会_e0105581_22171799.jpg
生活発表会_e0105581_22172846.jpg
最後は保育園の園児全員でひなだんを作り、「ひなまつり」を合唱。
さて…akiがいません。いつも昼近くになると昼寝ッコのaki。この日もリズム変わらず舞台裏で爆睡だったそう。せっかくyu_riとakiの保育園最後の合同写真になるはずだったのに~(涙)
by VICHY | 2011-02-19 22:35 | 日々の日記