人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASPAでスケートですよ

yu_riの保育園では年中・年長クラスはスケート教室なるものが開催されて(と言っても2回で終わりですが)、それがとっても楽しかったようで「スケート行きたい~」と何度となく催促が。
寒いし、何年ぶりですかって感じだし、どうしようかと思いつつ行ってきました。
感想・・・意外と楽しい。また行ってもいいかも~(笑)

yu_riはもうリンク上を一人で滑れてた。(上手ではないけど)あと何回か行けばスイスイなんじゃないかなぁ~
ASPAでスケートですよ_e0105581_9451858.jpg

akiは3歳以下なので滑らせることは出来ないけれど、イス型のそりで一応参加。「わ~すごいねぇ~」と気分上々。
ASPAでスケートですよ_e0105581_9462746.jpg

当たり前だけど、滑ってるときは暖かいけど、ただ待ちの時間は寒かった~。5~6時間は滞在しました。また行きましょう!!
by VICHY | 2010-11-21 22:40 | 日々の日記