人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで地球儀

コストコで地球儀_e0105581_8401325.jpg
ちょっと福岡に用があって行ったのでコストコに寄り道。(そこのあなたからまたかよ、の声が・・・)

今回のお買い上げ品
 ★地球儀・・・3,980円
 ★yu_riクロックスのブーツ・・・2,380円
 ★akiパジャマ(カーターズ)・・・1,058円
 ★akiダウンジャケット(カーターズ)・・・1,848円
 ★yu_riウィンドブレーカー(チャンピオン)・・・1,848円
 ★ペンギン型のそり・・・998円
 ★もこもこスリッパ・・・1,148円
 ★日本地図パズル・・・1,800円
 ★エキストラバージンオリーブオイル・・・1,968円
 ★Mixナッツ・・・1,278円

地球儀、サイズは少し大きめで国旗も描いてあってなかなか立派でした。
クロックスのブーツは中にボアがついててyu_ri「気持ちいい~」と大喜び。
ペンギンのそりは、いつ雪山に遊びにいくかは未定ですが一応押さえておかないといけない気がして。実際店内でも家の中でも2人が奪い合いになるくらいの人気者です。他には白くまさんがいましたよ。
あと・・・この青ふたのMixナッツ。ピーナッツが入っていなくて絶妙な塩加減。ビールのお供に最適な私の大のお気に入りなのです。
by VICHY | 2010-10-10 21:38 | コストコで買い物