人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

yu_riにとって保育園最後の運動会。あいにくのお天気で場所は体育館に変更になりました。子供たちは秋晴れの空の下で走り回りたかった事でしょう、でも親にとっては「焼けない・広い・埃っぽくない」といいことづくめなのでした。
運動会_e0105581_8112180.jpg
運動会_e0105581_8113741.jpg
運動会_e0105581_811516.jpg
運動会_e0105581_812699.jpg
運動会_e0105581_8122446.jpg
運動会_e0105581_8124679.jpg
運動会_e0105581_813858.jpg
運動会_e0105581_8132926.jpg
運動会_e0105581_8135081.jpg
運動会_e0105581_8141096.jpg
運動会_e0105581_8143857.jpg
運動会_e0105581_8145926.jpg
運動会_e0105581_8151941.jpg
運動会_e0105581_8153438.jpg
運動会_e0105581_8155443.jpg
運動会_e0105581_816977.jpg
マーチングはキーボードと小太鼓担当。スターウォーズ、ジョイフル、龍馬伝を演奏しました。泣くだろうなぁとは思っていましたが、案の定感極まって涙涙。0,1歳児クラスから一緒の子が指揮者を担当し、バトンを回す場面ではついわが子のような気持ちで見入っていた私です。
みんな大きくなったね。来年は小学生だもんね。月日が経つのは早いなぁ~本当に信じられない気持ちでいっぱいです。
そうそう、akiは閉会式で0,1歳児クラスのメダル受け取り係。寝起きだったのでどうかな~と思いましたがさすが土壇場に強いakiさん、グダグダからパリっと(!?)切り替えてちゃんと任務を果たしていました。
数あるイベントの中でも著しく成長が伺える運動会。みなさん大変お疲れ様でした!!

運動会_e0105581_8162330.jpg運動会_e0105581_8163825.jpg
by VICHY | 2010-10-09 21:47 | 日々の日記