糸島 KEYA Beach

e0105581_171596.jpg
早朝より出発して糸島へ。人は少なくて涼しい時間から海水浴です。
初めてこちらに来ましたが、外海なだけあってキレイ。熊本から2時間くらいで着いちゃうと思えば帰りの渋滞を気にしなくていい福岡の海に軍配があがってしまいます。
e0105581_17181217.jpg

e0105581_17182741.jpg
まだまだ人が少ない時間なので快適に泳ぐことができました。
yu_riは一人でバンバン海に入って行っちゃいます。強くなったなぁ・・・
akiはどうも海は苦手な様子。プールは大好きなのに海となると・・・号泣号泣大号泣。
e0105581_1722873.jpg
e0105581_17221663.jpg
無理矢理入れて海ギライになられても困るので、とりあえず入水は断念。
で、浜辺に上がったものの、papaとyu_riが海にいることさえも許せないようでず~っと 「papa~ yu_ri~ イヤ~ おいで~」と泣き叫んでいました。
e0105581_17251729.jpg
山を作って貝殻をはめ込み、芸術作品製作。楽しい夏の1日でした。
e0105581_17275215.jpg

e0105581_17264347.jpg
e0105581_17265295.jpg

[PR]
by VICHY | 2010-08-01 21:14 | おでかけ