Jet と 海あそび

5家族で今年初のJetに行ってきました。今回はakiのJetデビュー戦よ~ん。
待ち合わせまでマリーナで時間つぶしです。

e0105581_17264433.jpg
e0105581_1727285.jpg

e0105581_17273017.jpg

akiが被っている帽子はyu_riのもの。akiのもあるのですが、なにせこの人頭が大きいものでサイズアウトしてしまいました。買わねば。
e0105581_17305097.jpg

e0105581_1731280.jpg

e0105581_1733152.jpg

e0105581_1733494.jpg

yu_riは完全に余裕です。akiに大丈夫よ~怖くないよ~など優しくアドバイスをしてくれていました。
肝心のakiさんといえば、ずっと『怖いよ怖いよ~~ ママァ~』と絶叫だったようです。
まぁyu_riも最初は怖がってたし、誰だって最初は怖いよねぇ。そのうちボチボチ、楽しんでくれるようになるでしょう~★★

で、彼にとってはこっちがメインの海あそび。シーズン真っ只中なので、ビーチからは少し離れた所で遊んだので海の水は汚かったです。あぁぁ・・・キレイに澄んだ沖縄の海で遊びたい~。
e0105581_17432773.jpg
e0105581_17433696.jpg

[PR]
by VICHY | 2010-07-25 21:22 | おでかけ