Tokyo-Midtown

e0105581_1718462.jpge0105581_17181594.jpge0105581_17182687.jpg











私、研修という名の出張命令が下りまして関東まで3泊4日、行ってまいりました。
子供を置いて3日も家を空けるなんて・・・行きたくないけれど仕方ない。。。
しかも研修はみ~っちり会議室に缶詰状態。
で、せっかく行くなら楽しいこともしないとね!ってな事で、東京ミッドタウン。

もっとゆっくり見たかったけど・・・いろいろお高かったけど・・・
やっぱりたまにはいいモノを見て目を肥やしておくことも必要ですしっ。

dinnerはコチラにて。 VINOTECA
e0105581_17233334.jpg
                      ※写真はお借りしましたデス

8,800円のフルコースに、1杯1,500円のグラスワインを5杯いただきました。
1本もらうと3万円とかだったし、いろいろな種類も飲みたいよね・・・ってことでグラスにしました。
全席カウンターで、夜景をみながら飲むソムリエに選んでもらった美味しいワイン。
その中にはウォルトディズニーの娘さんのワイナリーで作っているというワインもありました。
まぁ研修頑張ったご褒美ということで。
こんな贅沢、なかなか出来ないですからね・・・★★
[PR]
by VICHY | 2010-07-14 17:13 | おでかけ