とある週末。

6月の最後の週末。
土曜日。ドコに行こうか考えた末、午後からパークドームに行くことに。
ちょうど雨もあがり、ムシムシジメジメ~な熊本地方。いやねぇ・・・。
e0105581_22483474.jpg

e0105581_22512288.jpg
e0105581_22513199.jpg

ここは初めてな子供たち。ただ坂を下り・上り・走る。それだけで楽しいんです、子供って。いいなぁ~
私達も一緒に階段で「グリコ」をしました。よくやります、グリコ。チーヨーコーレーイート。
ぐるぐる周りを歩き、すっごい汗かきました。(だってこの湿度・・・)
e0105581_2256517.jpg

日曜日。熊本空港に飛行機を見に行きました。
展望デッキに上がり、発着陸の飛行機を見学。ん~papa重そう・・・。どっちかが抱っこされると大体もう一人も「ダッコして」と言ってきます。(私には言ってこないの。さすがっ)
大変だけど、こんな自然な筋トレが出来るのも今のうちなんですよ。。。papaさん。
e0105581_2365561.jpg

e0105581_2362515.jpg
空港自体、ひさびさ~。去年の沖縄以来です。yu_riは飛行機乗りたい乗りたい!!と猛アピール。
ドコ行きたいの?沖縄?? という私の誘導尋問に 『うん!沖縄!! シーサー塗りしたい!!』という素晴らしい100点満点の回答をしてくれました。
papaも『そうだね~行こうかねぇ~△■◎※』と言ってくれたことだし(言わせた??)
また企ててしまおうかしらっ・・・^m^
[PR]
by VICHY | 2010-06-26 22:45 | おでかけ