人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足~

満足~_e0105581_8395428.jpg満足~_e0105581_84059.jpg満足~_e0105581_840207.jpg







満足~_e0105581_8403194.jpg満足~_e0105581_840413.jpg







mariさんrumiさんと飲み会。
1次会は鈴なりハウスにて。どれもこれも丁寧に作ってある、美味しい料理の数々でした。
ホントはコースにはパスタが付いてるのですが、ここのリゾットが美味しいので予約の時にリゾットに変えてもらいました。(なのに写真撮ってない)
そういった要望にも応えてくれるし、2時間のところを「まだごゆっくりどうぞ~」と3時間近く居させてくれたり、
ebisuは飲み放題だし、お姉さんは美人だし、何かと素敵なお店です。やっぱり大好き~♪♪

2次会はシュマン・ダンフィニへ。1,000円のケーキとアイスのセット、感動モンです。クオリティ高すぎ。
バースデーケーキとか頼めるみたいだし、いつかお願いしてみようかな~。
でも夜しか開いてないっていうのが辛いところ。。。
あぁ~今回もとっても楽しかった★ 
30代、いろいろありますが時にはハジけてたくさん笑って元気に生きていきましょうね~っっ♪

満足~_e0105581_8464358.jpg満足~_e0105581_8465441.jpg満足~_e0105581_847545.jpg







子守りありがとうpapaさんとおりこうにお留守番の子供たちに、はらドーナツのお土産。
素朴なお味で美味しかったようです。ロゴもかわいい~
満足~_e0105581_853620.jpg

by VICHY | 2010-05-22 22:38 | 日々の日記