コッコファーム

日曜日はコッコファームに行ってきました。こちらも初めておじゃましましたが、うちから近いのね~ひよこが見れるとの事だったので、ルンルンで小屋に入ったものの、例の黄色のヒヨコはおりませんで少々残念なyu_ri。
e0105581_14124595.jpg

こっちは何でも大喜びの人。「ほらーみてー」「かわいいねーー」とずっと楽しげです。
e0105581_14133491.jpg

卵ひろい1個50円コーナー。産みたてのホヤホヤが購入できます。どうしても卵に触りたい子供たち。上からそっとね~と教えつつちょっとヒヤヒヤ。ゴムのカーテンをめくるとニワトリさんの姿を見ることができ、あけてーあけてーとしばらくここでも大興奮。
e0105581_14163363.jpg

ちょうど卵かけソースの新フレーバー発売記念かなにかで、目玉焼きを無料でもらえました。
私達がもらったときは人が私達だけだったのですが、何分後からかずらっと行列に・・・よかった~
e0105581_1420889.jpg

ソフトクリームを奪い合う2人。この日は暑かったからね~。。。おいしかったようであっという間に完食!
e0105581_14205019.jpg


その後行った鹿本の小さい公園。名前はわかりませんが、椅子型のブランコがあったのでakiも乗れ、yu_riが背中を押してあげていました。しかし暑い1日だったなぁ~。
この週末の疲れが出たのかakiさん、月曜は熱発しまして、保育園から10時にお呼び出しコール(汗)
何しに会社に行ったのって感じでした。。。今はぐっすりお昼寝中。明日はどんなですかねー。。。
e0105581_14275931.jpg

[PR]
by VICHY | 2010-05-16 22:09 | おでかけ