人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMINAKA

UMINAKA_e0105581_852639.jpg

とてもいいお天気の1日でした。海の中道へおでかけ。サイクリングを3時間みっちり楽しみました。こんなに長い時間自転車に乗ることもなかなかないこと。私も久しぶりのサイクリング、気持ちよかったな。
UMINAKA_e0105581_8522264.jpg
UMINAKA_e0105581_8523256.jpg

UMINAKA_e0105581_8525555.jpg

UMINAKA_e0105581_85388.jpg
UMINAKA_e0105581_853224.jpg

UMINAKA_e0105581_8534321.jpg
UMINAKA_e0105581_8535651.jpg

UMINAKA_e0105581_140391.jpg
UMINAKA_e0105581_1401554.jpg
UMINAKA_e0105581_8541366.jpg

UMINAKA_e0105581_8543093.jpg

UMINAKA_e0105581_8552210.jpg

UMINAKA_e0105581_8553314.jpg

丸1日、しっかり満喫しました。水族館、大きな遊具、サイクリング・・・子供達は体力の限界まで遊び尽くし、当然のことながら車に乗るなりすぐに眠ってしまいました。
水族館もいいけど、私的には隣の公園のほうが楽しかったかも。サイクリングもマリンワールド側には行かなかったから、今度はそっちにも行ってみたいな。(いつかな)
公園自体はライブとかで来た以来ですが本当に広い公園なんだな~と改めて思いました。さすが国営。

UMINAKA_e0105581_8555872.jpg
今のakiお気に入りのクロックス。「akiのくとぅ~」と言って自分で履きます。出来ないときは「しちらん~」(しきらん)と。もうから熊本弁。
UMINAKA_e0105581_856769.jpg

by VICHY | 2010-05-15 21:51 | おでかけ