人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休。 大牟田 諏訪公園。

今年のGWは夫婦とも暦どおりの5連休を取ることが出来ました。
でも、どこに行ってもきっと多いでしょう、という事で我が家のコンセプトは【遠出しない、これといって出かけない】だったのです。それと、この連休の間にyu_riの補助輪ナシ自転車乗りを成し遂げること、コレも目標でした。

早速お休みの初日に自転車の練習をしたところが、アッサリとそこ20分くらいで乗れるようになってしまい・・・
おめでとう、yu_riちゃん。しかし子供ってのは覚えが早いのね~・・・。もう目標をクリアしちゃいましたよ。

で、それからは毎日のように近所の子と遊んだり、2家族でバーベキューをしたり、お友達の家にyu_riだけお泊りをしたり・・・と地味ながらも充実した日々を過ごしました。

さてさて、このお休みの中で一番遠いおでかけは大牟田市の諏訪公園です。
途中グリーンランド渋滞に巻き込まれながら、ようやく到着。思っていたより遊具もたくさんあり、
キレイに整備された、いい公園でした。玉名くらいの距離だといいんだけどなぁ。チョイト遊びには遠いかな~
連休。 大牟田 諏訪公園。_e0105581_2321979.jpg

連休。 大牟田 諏訪公園。_e0105581_2323820.jpg

連休。 大牟田 諏訪公園。_e0105581_2324810.jpg

連休。 大牟田 諏訪公園。_e0105581_2325862.jpg

by VICHY | 2010-05-04 22:50 | おでかけ