人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見知り遠足

毎年恒例のお見知り遠足。今年はカントリーパークです。とってもいいお天気に恵まれて、遠足日和。少し風は冷たかったけど・・・子供には涼しくて丁度よかったかな?
この日は他の保育園や幼稚園の遠足も重なっていたので、公園内はたくさんの人人人。。。
駐車場もいっぱいで停められるか心配しちゃったわ~。
お見知り遠足_e0105581_13181755.jpg
おねえと手をつないで行きますよ~。
この後ちょっとしたゲームとか親の自己紹介とかがあり、後はお昼まで自由時間。それぞれ楽しく遊んだり遊んだり遊んだり・・・ 楽しいひと時を過ごしました。

「ももぐみ」のプラカードにたかる子供たち。
お見知り遠足_e0105581_13214523.jpg

お見知り遠足_e0105581_13221860.jpg

お見知り遠足_e0105581_1323451.jpg

じゃあボクはこれを・・・
by VICHY | 2010-04-24 13:13 | 日々の日記