人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化会館へ・・・

papaがお仕事の日曜日。
どこに遊びに行こうかしら~と思って行ったのが、こども文化会館。
yu_riが赤ちゃんの頃に1度行った事があったのですが、それ以来です。

さぁ、おねえちゃん頑張ってますよー。
こども文化会館へ・・・_e0105581_10365613.jpg
ここ、坂なんですが大丈夫でしょうか??弟は行け行け! と申しております。
こども文化会館へ・・・_e0105581_1037770.jpg

行けちゃいましたね~すごいわぁ~。しかも立ってます、aki。 
こども文化会館へ・・・_e0105581_10404774.jpg

ボクも登る~~!! お姉ちゃんがする事は自分にも出来ると思い込んでいる 約1歳8ヶ月児。
こども文化会館へ・・・_e0105581_10442518.jpg
こども文化会館へ・・・_e0105581_10451040.jpg
ぬり絵をしてみた~り
こども文化会館へ・・・_e0105581_10462653.jpg
Rodyに乗ってみた~り、楽しいひとときが過ごせたようで何よりです♪
こども文化会館へ・・・_e0105581_10465788.jpg
そうそう、先日あの話題の「堂島ロール」をいただきました。人気があるのがわかります~。
生地はふわふわ、クリームは特濃ミルクって感じなのにあっさりとしたお味。子供たち奪い合いでしたよ。。。貴重なモノをありがとうございました★★
こども文化会館へ・・・_e0105581_1050453.jpg

by VICHY | 2010-02-07 21:33 | 日々の日記