軽トラ朝市。

e0105581_9461126.jpg
ほど近い商店街にて毎月第4日曜日に行われている軽トラ朝市に行ってみました。商店街が歩行者天国になり、採れたての農産物や産地直送の海産物などを積んだ軽トラックがズラっと並んでいます。 まぁいえばフリマみたいなものです。軽トラ1台分が販売スペースなので、軽トラでなくそのスペースで歌を歌う若者たちや軽トラの荷台でお茶の御点前が振舞われたりと・・・なかなか斬新なものもありました。
e0105581_9514575.jpg
e0105581_952511.jpg

e0105581_9534246.jpg

寒かった~~~。だご汁やぜんざいの美味しいこと★★

買ったものの写真がないのがなんですけど、袋いっぱい野菜の詰め合わせが200円とかたくさん入った漬物が100円とか、ちょっと楽しいお買い物が出来ました。また来月も行っちゃお~っと♪

そしていつかフリマ気分で出店もいいかもね・・・
e0105581_101137.jpg

[PR]
by VICHY | 2009-12-27 09:44 | おでかけ