人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas Party

我が家のクリスマスパーティは今年も23日に行いました。
やはり家族が揃う日でないとね・・・
X\'mas Party_e0105581_916833.jpg
X\'mas Party_e0105581_916209.jpg
X\'mas Party_e0105581_9162931.jpg
今年のケーキはプリキュアのキャラデコにしてみました。ちょくちょく利用するリョーユーパンのアウトレットにキャラデコの申し込みがあったのでそこで予約を。
ケーキはアウトレットな訳ではなく、工場直売ということで30%OFFです。お安。味は・・・普通です(笑) 

その他のメニューはピザパン&チキン&コーンスープ&サラダ&その他おつまみ でございました!
X\'mas Party_e0105581_923502.jpg

X\'mas Party_e0105581_924133.jpg

この日・・・私は仕事だったのですが、papaとyu_riとakiは3人でおでかけしてなんと私にプレゼントを買ってきてくれました。(涙)

ピアスとネックレス。
ピアスはyu_riが選んでくれたもので、お店に入ってから即決だったようです。ネックレスはpapaチョイス。本当にありがとう。こんなサプライズ、嬉しすぎるよ~。。。

こんな風に家族でにぎやかに食卓を囲む時、家族っていいな・・・って改めて思います。イヤな事があっても、疲れててもそれが吹き飛んじゃうパワーがここにはあるなって。私の大切な家族。感謝する気持ちを思い出させてくれてありがとう。
by VICHY | 2009-12-23 22:08 | 日々の日記