お泊り★あーちゃんち★

久しぶりのあーちゃんち。
このたびはお泊りコースでおじゃましました。
積もる話もたくさんあるし~ 
今日は寝ずにおしゃべりしようね!!

みんなで餃子パーティ♪
焼きあがる前から「まだ~まだ~??」のご催促。。。
チビっこのakiも一人前に子供テーブルでの参加ですの。
たくさんのおもてなしありがとう★★
さぁ~たんと召し上がれっ!
e0105581_8471348.jpge0105581_8472333.jpg










e0105581_852554.jpg

e0105581_8532158.jpg

e0105581_8573653.jpg

みんな思い思いに楽しんで遊んでいました。

yu_riは着くやいなや人形遊びに没頭するし、
akiなんて、Y家の子供なんじゃないかというくらいスンナリ空気のように溶け込んでいました。
まぁ~人見知りしない子じゃありますね。そのうち誘拐されかねません^^;

そして私達といえば・・・子供たちが寝た後にしゃべりたおすつもりだったのに
興奮度MAXで、いつまでも寝ない子供たち。
しかたなく途中で寝かせに行ったら案の定一緒に寝てしまいまして、
気づいた時はすでに1時半過ぎ。
1時半まで起きて待っててくれたのに(入れ替わりだったね)ゴメンなさいまし・・・(T_T)
2日間お世話になりました。
次はうちにも泊まりにきてねっ♪
[PR]
by VICHY | 2009-12-19 20:42 | おでかけ