人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス祭り。

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。
この日記もかなり前の話になってしまいますが。。。

地元で行われた【コスモス祭り】に行ってきました。昼はウォークラリーが開催され、夕方から河川敷にてステージのショーがあり、ちょっとした出店が並びます。徒歩30分。お散歩にはちょうどいい距離。4人でタラタラ歩いて行きました。
コスモス祭り。_e0105581_101404.jpg
コスモス祭り。_e0105581_1021893.jpg

コスモス祭り。_e0105581_1054757.jpg
コスモス祭り。_e0105581_105573.jpg

保育園のお友達との再会を果たし、大盛り上がりの子供達。

しばらく光りモノで遊んだり(これ系のもの、好きよね~)一緒に焼きそば食べたり、楽しく過ごしました。

このあと打ち上げ花火を見てお祭りは終了。寒かったけどとてもキレイ。冬の花火はまた違うよさがあるからまた見たいな・・・  でも寒いんだよねぇ・・・
by VICHY | 2009-10-24 21:56 | 日々の日記