人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_e0105581_14433197.jpg
今年も運動会の時期がやってきました。今までは9月に開催していましたが、とにかく暑いという保護者の意見が多かったので今年からは10月に。正解ですね~。朝方は少し寒かったけど、とてもいい運動会日和でした。
運動会_e0105581_14401026.jpg

恥ずかしながら今年のお弁当。おにぎりはキティちゃんの型抜きの海苔をペタっと。この海苔にはyu_ri大喜びでした。
運動会_e0105581_14582230.jpg
かけっこ・・・2等賞でした。(4人中) 
運動会_e0105581_1525447.jpg

運動会_e0105581_1513631.jpg

運動会_e0105581_151464.jpg

マーチングに参加。yu_riはポンポン隊とカラーガード(旗)をしました。凛々しい表情で頑張ったね。思わず涙、出ちゃいました。来年は年長だから楽器担当かぁ。なんか信じられない・・・。

え~と、今年はakiも参加です。出場種目は1つ。技走に出たのですが、papaはビデオ係だったので写真がないんですっ。トンネルくぐったり、山を登ったり・・・とってもとっても上手だったaki。先生もびっくりしてました。

技走の写真はないけれど、入場行進からすごく上手だったのでその写真を。いろんな人たちに「ばいば~い」と愛想をふりまきながらの入場でした。
運動会_e0105581_15174529.jpg
運動会_e0105581_15175667.jpg

by VICHY | 2009-10-18 14:37 | 日々の日記