好き好き、JETSKI~

約1年ぶりにJET遊びに出かけました。
3家族合同です。

とりあえずみんなが集合するまで海岸をあるく父と娘。。。
e0105581_6573776.jpg


e0105581_6583173.jpge0105581_711124.jpg
それを羨ましく(?)
見つめる弟。

おーいおーいと呼んでました。








そうそう、ここ2週間で驚く程歩きが上達したボクです。
今じゃあトコトコと早いスピードで歩けるのだよ~★★
e0105581_74833.jpg



去年はあんまりヤル気がなかったyu_riでしたが、今年は別人のようにテンション高い!
JETもすすんで乗りに行くし、papaに「あっちまで行こ~」と行け行けドンドンだったみたいです。
1年の成長は素晴らしいね~。
e0105581_764717.jpge0105581_765772.jpg










e0105581_781620.jpg かわいいワンちゃんを連れてきていたので、戯れる子供達。
 akiはあとからワンちゃんに逃げられてました。
 よくある風景~
e0105581_791631.jpg











お兄ちゃんに教えてもらってカッコイイ水鉄砲遊び。       それ~!!
e0105581_7132024.jpge0105581_7133439.jpg











たくさんたくさん遊んで帰り道は5分ともたず爆睡のお二人さんでした。
また少し焼けましたけど。。。まぁでも普段の生活からも色白になるハズがないですね^^; 
e0105581_7185088.jpge0105581_719494.jpg
[PR]
by VICHY | 2009-09-20 22:54 | おでかけ