人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のプール

yu_riが「ぐるぐるプールに行きたいな~」と言い出しまして、
(ぐるぐると流れるプールのエミナースの意味)
世間では夏休みも終わって、プールももう開いていないと思っていましたが
調べてみるとちょうどこの日まで開いてるとの事だったので
こないだの失敗(駐車場満車)を踏まえて、9時半くらい到着を目途に出発しました。

普通、もう開いてないとみなさん思いますよね。
プールはガラガラでした。
今年最後のプール_e0105581_17355188.jpg今年最後のプール_e0105581_1736174.jpg









今年最後のプール_e0105581_17373826.jpg

今年最後のプール_e0105581_17374945.jpg

akiも前回ので免疫がついたのかな? 最初っから機嫌よく遊んでいました。

午前中は人も少なかったのですが、だんだんと増えてきて・・・
午後はこないだのように普通に多かったです!!
この日はまだまだ暑かったですからね~。
今年の夏行事もこれにて終了、かな。  思えば短い夏だったなぁ。


yu_riとpapaがチューブスライダーに行っている間
おしぼりケースを受話器にみたてて「モシモシ中」
今年最後のプール_e0105581_17415894.jpg

by VICHY | 2009-09-06 17:31 | 日々の日記