人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちゃんと飲み

久しぶりにMちゃんと飲みました。
植木の【kitchen明カ里】にて。
いっぱい話して2次会はMちゃん宅で。あぁ~話足りない。。。

Mちゃんと飲み_e0105581_17281461.jpgMちゃんと飲み_e0105581_17282656.jpgMちゃんと飲み_e0105581_17283624.jpg






Mちゃんと飲み_e0105581_1729546.jpgMちゃんと飲み_e0105581_17291950.jpg







3,500円で8品コース料理+飲み放題

これがこれがものすご~い料理でして・・・
味も質も盛り付けも、すばらしいコストパフォーマンス。
思わず「こんなにサービスよくていいんですか??」って聞いてしまいました。
スタッフの女性は「みなさんに喜ばれるように、お腹いっぱい食べていただきたくて・・・」とのこと。
デジカメのバッテリーがこんなときに限って途中で切れちゃったので
全部撮れなかったのですが、これ以外にもメインのチキンがあったり、デザートもありました。


でも・・・でも・・・本当に食べきれない量。もったいなかった。。。ゴメンナサイ。
男性だったらきっと大満足だと思います。
by VICHY | 2009-09-04 17:21 | 日々の日記