人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川公園にて祭り。。。

お近くにある鴨川公園にてお祭りがありました。
お祭りは正午スタートで、【ギネスに挑戦千人焼きそば(無料奉仕)】があったのですが
なにせ暑かったので、ちょっと日がかげった夕方くらいに行ってみました。

もちろん焼きそばタイムは終了してて餅箱の中に詰めてあり
ご自由にどうぞ~だったのですが、ちょっと餅箱の中の焼きそばっていうのも・・・
食べる気になれず、とりあえず公園をブラブラ。

小雨もぱらつき・・・人もまばら。
鴨川公園にて祭り。。。_e0105581_8262944.jpg


                  ねぇ~お祭りは??? つまんない~!!

鴨川公園にて祭り。。。_e0105581_827928.jpg



な~んて言ってましたが、夕方からお祭りのメインイベント、
広場にてドラえもんの映画上映会があったので出直しです。

ゴザ敷いてビール飲んで涼みながらの映画鑑賞。楽しかった~。
yu_riも保育園のお友達がたくさん来ていて楽しく遊んでおりました。
地味で小規模のお祭りですが、このくらいがちょうどいいなぁ、と思うワタシ。
さぁ、これからお祭りのシーズン。いくつ行けるかな~♪
by VICHY | 2009-08-01 22:20 | 日々の日記