人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡的!?復活

大げさなタイトルですが・・・
子供たちは完全復活して今日から登園しました。
会社復帰前に治ってくれるなんて、なんと親孝行な2人でしょう(ホロリ)
yu_riのおたふくはとても症状が軽く、見た目にはホントにおたふく?と
言いたくなるくらい腫れが少なく、熱も2日間で下がりました。
akiはまだ咳が出るものの熱は下がり、とても元気。
みなさまご心配をおかけしました。ありがとうございました♪

明日から1年以上休んでいた職場に復帰します。
休みすぎてましたので頭は完全に育児脳になってますが・・・
あんまり無理せず生活のペースを取り戻していきたいと思います。
まぁ多分、毎朝ワーワー言うんでしょうね(笑)

これからは更新のペースも今以上にスローペースになるかと思いますが
細々と続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします★★


病欠中の2人。洗濯物干しを倒し、なにやら「お仕事」だそうです。
これが倒れてないとお仕事にならないんだって~。子供のすることはワカラン。
奇跡的!?復活_e0105581_14311189.jpg

by VICHY | 2009-06-30 14:32 | 日々の日記