人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あ~あ」な誕生日とおたふく風邪

今週に入ってからakiサン熱発しまして、23日の誕生日は具合悪い&機嫌悪いのかわいそうな
誕生日となってしまいました。
この1週間、ずっと熱が下がった~り上がった~りで保育園に行けたのは1日だけ。
来週の水曜から私仕事なんですけど・・・大丈夫か?

そんでもって、水曜日。
yu_ri、耳の下が痛い&熱がある、で保育園からお呼び出し。
ほんの少し腫れていて、このまま両方腫れたら「おたふく」ですね、と言われていたら
今朝、ちゃんともう片方も腫れてくれました^^;
という訳で登園禁止。
また言いますが、来週から仕事なんですけど・・・間に合うのか?(治るのが)
先生からはギリギリ治るか治らないかですね~と言われたけど
この時期おたふくかよ!? なんてスリリング・・・ タイミングよすぎです。
あと5日間、ゆるっと過ごしましょうね(T_T)

6月はラストスパートで遊びまくるぞ~と意気込んでいたのが
子供たちに思いっきり伝わったのでしょう。。。
遊び足りなかった・・・半分以下な気持ちだわーーー


絵本を出して散らかすのが大好きですの。    おねえちゃんの塗ったぬりえ、上手でしょ?
「あ~あ」な誕生日とおたふく風邪_e0105581_11404389.jpg「あ~あ」な誕生日とおたふく風邪_e0105581_11405869.jpg











               2人でおやつ。とりあえず食欲は落ちてませんで~
「あ~あ」な誕生日とおたふく風邪_e0105581_11435156.jpg

by VICHY | 2009-06-26 11:44 | 日々の日記