人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい館

papaお仕事で不在の土曜日。
「外で遊びたい~」と言うyu_ri。
外は相当暑くて「出たくない~」の私。
どっか涼しくて子供を遊ばせるところはなかろうか・・・
あいにく私の住んでる市には土日開いてる児童館がなかったので
お隣の市にある【ふれあい館】へ行ってきました。

初めて行ったけど、なかなか充実した遊戯室でした。
ふれあい館_e0105581_154421100.jpgふれあい館_e0105581_15443023.jpg










ふれあい館_e0105581_1545296.jpg
   共同作業?楽しんでいたお2人サン。

   そういえばakiの髪切って大失敗の巻。
   お猿さんみたいになってしまった・・・。
   調子のってやりすぎたっす。ごみん。





ふれあい館_e0105581_15473499.jpg
   中庭にはこんな遊具もあり。
   木陰になっててありがたかった~。

   これからの季節、大いに利用させていただく
   可能性大なところでした。
   わが市の施設も土日開けて下さいよ~。
by VICHY | 2009-06-20 21:40 | 日々の日記