人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

先週から今週、ちょこちょことあったいろんな事。。。

いろいろなこと_e0105581_853162.jpg
Hちゃんとのランチ。【GOZEN橘】。
二段重ねの重箱に美味しいおかずが入っていました。
いろいろなこと_e0105581_9103732.jpg
お土産にもらったラスク。
こんな珍しいモノ・・・ありがとう!!







いろいろなこと_e0105581_8583424.jpg
その晩久々の月1メンバーでの飲み会。【じゃが屋】にて。
野菜の美味しいお店でした。
写真はその後に行った【Cafe SWITCH】。
夜出かけられるなんてとっても嬉しかったなぁ~。
papaさん子守りお世話になりました^^



いろいろなこと_e0105581_901087.jpg
moaiちゃんとの中華ランチ。菊池の【好再来】。
800yenでコスパよし。
まぁ食堂っぽい中華ってかんじ?
オサレさを求めてはいけましぇん。美味しかったです。





いろいろなこと_e0105581_9142430.jpgいろいろなこと_e0105581_9143335.jpg









家にあったカタカタを出してみました。yu_riのおさがりですが。
伝い歩きはするけれど、これを押して歩くのはまだ先のよう。
もうすぐ1歳!カウントダウン始まったよ~!!
by VICHY | 2009-06-20 09:19 | 日々の日記