リップルランド

お天気のいい日曜日。
今日はドコに行きますか?  そうですか、天草ですか。
では参りましょう! ぶらり天草、食と海で遊ぼうツアー!

天草って言ったら海鮮丼!念願の【福伸】へ。
着いたのが丁度12時だったので、ものすごく混んでるよね~何分待ちかね~
と思っていたのですが、5分待ちくらいで入れました。
お客さんも多いけど店も広いので回転が早いようです。

e0105581_14434966.jpg
広めの個室に通してもらいました。

お腹すいた~ ご飯まだーー??
ピーチクパーチクすずめの子たち。






来ました。 海鮮丼と刺身定食。 yu_riはお子様ランチ(写真ナシ)
e0105581_14475869.jpge0105581_1448767.jpg








お腹を満たした後は、リップルランドへ。
日差しはジリジリ・・・。もう夏と言ってもいいくらいです。
貝殻拾って~、寝転んで~。。。後からはpapaと岩場にカニを探しに行きました。
e0105581_14541546.jpge0105581_14543033.jpge0105581_14552977.jpg













e0105581_14583942.jpg
砂食べちゃだめよ!と言ったそばから砂を食べてたaki。美味しくないし、ジャリジャリよ!

e0105581_1501248.jpg

いや~ホント暑ぅございました。さて今年は何回海に行くのかな?
[PR]
by VICHY | 2009-06-07 21:39 | おでかけ