papaのお供で県立大、そしてwalet

日曜日、papaお受検のため県立大へ。
ただ送るだけのつもりだったのですが、試験時間も40分と短く(最低拘束時間)
駐車場にも普通に入れたので、大学内で待たせてもらうことにしました。
県立大って入るの初めてだわ~。
高卒の私ですので大学に入る機会などそうそうないのでなんだか嬉しい♪

敷地内を3人でお散歩して待ってまっせ~
e0105581_9164141.jpg

e0105581_9192070.jpge0105581_9201623.jpg










おと~ちゃん試験どうだったんでしょうね?合格しますように★★
e0105581_9245083.jpge0105581_925310.jpge0105581_9251556.jpg













e0105581_9291696.jpg

     この後、waletへ。
     雑貨、ジャムをちょこちょことお買い物。
     トータルしたらちょこちょこの額じゃなかった(笑)

     可愛いくておいしそ~なジャム。
     私もあと少ししたら食べられるぞ~
[PR]
by VICHY | 2009-05-24 21:11 | おでかけ