人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会。

5月のお集まり。今回は福岡からericaちゃん&kouちゃんも参加です。
この日のお店は県庁近くの 満潮 さんです。
いただいたのは えび釜飯。お出汁が効いててオイスィかった♪
ランチ会。_e0105581_011891.jpg


ランチ会。_e0105581_0115511.jpg
ご飯狙ってる? 
aki、断乳してから食べる量が
メッサ増えております。
もりもり、まぁ~食べる食べる。
食べっぷりが非常によろしいのです。






いや~、にぎやかでした。赤ちゃん4人衆もだいぶ【子供】っぽくなってきて
笑ったり泣いたり大忙し・・・★ まるで動物園状態でした。
ランチ会。_e0105581_0181833.jpgランチ会。_e0105581_021222.jpg











いつものことながらしゃべり足らないよ~ お茶しましょ~
ってことではませんのミスドに場所を移したのですが、この光景、爆笑。
ランチ会。_e0105581_0183175.jpg

by VICHY | 2009-05-20 23:04 | 日々の日記