みんなで行こうよココス!

TVでココスのCMが流れる度に 「ママ~、ここ行きたい~」と
いつもyu_riにせがまれていました。
熊本にないのになぁ~CM流すなよ~ と思うこと数ヶ月。
yu_ri、念願のココス上陸です!
熊本から一番近いのは久留米店ですねってことでそちらへ。
yu_ri大喜び♪ 連れて来甲斐がありました~
e0105581_9344979.jpg

e0105581_9401424.jpge0105581_9394785.jpg
エプロンはめて料理が来るのを待ちましょう★★

ちなみにyu_riはピザをご注文。








お店からぬり絵をもらい待ち時間をつぶします。      僕の分も上手にぬってね!e0105581_9435015.jpg
e0105581_944578.jpg

初ココス、いかがでした?
「日曜日、フレッシュ見てからまた行きたい」というご感想。
私の感想、「当分いい。」  papaは・・・「どっちでもいい」
[PR]
by VICHY | 2009-05-10 21:32 | おでかけ