運動公園

e0105581_995379.jpg

連休の最終日。この日もお天気がよいので公園へ。
yu_riに「運動公園行こうか」と言ったら 「やった~ブランコーー!トンネルもあるね~」と。
しばらく行ってなかったのに、ちゃんとどんなところか覚えていました。

e0105581_8592038.jpg
まずは 焼肉なべしまにて美味しいランチ。


「やきにくやきにくやきに~く♪」
・・・ついつい歌も出ちゃったり





e0105581_982835.jpge0105581_983739.jpg








遊具で遊んだあとは かくれんぼ をして遊びました。
「もういいか~い」「まぁだだよ」と言うのがちょっと恥ずかしかったけど
周りも家族連れだからね。しまいには普通に楽しんでいた親なのでした。

e0105581_9144262.jpg


  帰りに「木いちご」に寄ってケーキを調達。
  ショートケーキのお値段に驚きました。高級ねぇ~^^;
[PR]
by VICHY | 2009-05-06 21:56 | おでかけ