菊池公園  ~はじめてのおにぎり~

今日は菊池公園へ。
近くに住んでいながら一度も行った事がなかったのでどんなところか楽しみ~(私が?)

朝からおにぎりを作っていたら「yu_riもお手伝いする~」と意欲満々だったので
yu_riと一緒に作ることに。

e0105581_930285.jpg
初めて作ったにしては上出来!
papaに見せたら「papaが食べるーーー!」と叫んでいました。

その後、サクサクッと3つのおにぎりを作ったyu_riなのでした。






e0105581_937563.jpg
  本日のお弁当~
e0105581_937167.jpg











木陰は多いし、駐車場から近いし、遊具も立派! こんないいところがあったなんて知らなんだ~。
お弁当持ってまた来よう!

e0105581_9323782.jpge0105581_9325155.jpg













e0105581_9433428.jpg

  aki、初節句なので家族でお祝い。
  ちらし寿司は鯉のぼりをあしらってみたのですが
  なんかお遊びみたいで自分で作ってて笑えました。
[PR]
by VICHY | 2009-05-05 21:22 | おでかけ