人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族写真撮影

毎年この時期、家族写真を撮りに行きます。
今年は4人で!去年はakiはまだお腹の中でしたからね★★


撮影の準備が整うまで、少々お待ちください~。

家族写真撮影_e0105581_8341368.jpg家族写真撮影_e0105581_8321260.jpg












去年yu_riは 恥ずかしがってちょっとメソっとしたり、下向いたりで
カメラマンはぬいぐるみであやしてくれたり笑わせてくれたりと一生懸命でした。
でも今年はニコニコで、私たち大人と変わらない対応・ポージングが出来て撮影もスンナリ終了。
1年の差は大きいですね。出来上がりが楽しみだわ~。


さっ、お昼ごはんドコにする~??
街でっていう案もあったけど、papaのリクエストで【磯鷸之庄】へ。
相変わらず美味しい&ボリューミー。
家族写真撮影_e0105581_8473962.jpg
私の「あらだき定食」。 

どこの店に行っても荒炊きがあれば
いつもチョイスしている気がする今日この頃・・・。
by VICHY | 2009-05-02 08:29 | 日々の日記