いつもの・・・もこもこ公園

e0105581_924537.jpg

公園に遊びに行こうか と言うと大抵 「もこもこ公園がいい!」と言うyu_ri。
そんなにお気に入りなのね。
水辺プラザには美味しいレストランもあるけど、きっと大混雑だろうし外で食べたほうが楽しいし・・・

適当に ある物で弁当作ってプチピクしてきました。
例によってたいしたものは作ってないんだけど、やっぱり外で食べると美味しいよね~
おにぎり美味しいーーー弁当おいしいーーーと大喜びしてくれました。

e0105581_9272363.jpge0105581_9273563.jpg



















e0105581_931349.jpg
ジャンプしたら葉っぱ届いたよ~










e0105581_931129.jpg
       早く僕を開放してよ~












今日もたくさん遊びました。楽しかったね~。
e0105581_9372214.jpge0105581_9373168.jpg








やっと開放された~!  でも風のせいで(?)僕、おじさんみたい・・・
e0105581_9403735.jpg

[PR]
by VICHY | 2009-04-29 21:22 | 日々の日記