初・電車 ~kouちゃんといっしょに~

ericaちゃん&kouちゃんに会いに行ってきました。
高速でピラッと。すぐ着いちゃう。 ホント福岡なんて近いものです。

e0105581_10374637.jpg
aki、初めて電車に乗りました。
田舎モンBoyだからビビってる??


私もものすご~く久しぶりの天神、そしてIMS。
今日のランチは 【野の葡萄】 にて。
自然食ビュッフェのお店です。
今まで行った「自然食ビュッフェ」の中で一番よかったなぁ~。という個人的感想。。。


このあと雑貨屋サンをぷらっと見たのですが、akiの機嫌が悪くギャンギャン泣き叫んでいたので
ちょこっとだけ買い物をしてビルの外へ~。

e0105581_10482458.jpg
やっぱ外はいいね!
ビル風も気持ちいいし、公園の木陰は涼しいし★

さぁさぁ、機嫌がいい間にまた電車に乗って帰りますよ~(erica邸へっ)











e0105581_10514286.jpge0105581_10514418.jpg









ごろんごろん。楽しいね~。
誕生日3日違いのkouちゃん。今どっちの声だった??って確かめないといけないほど
発する声が似ている2人。
こんなに生まれが近いお友達ってそういないよね~。

また遊ぼう。楽しかったね。次に会うときには 「一緒にあんよ」 しようね♪

e0105581_10544735.jpg
             


             ericaちゃんお手製、マーマレード。
             かわいくて食べちゃうのもったいないなぁ。
             ありがとう。
[PR]
by VICHY | 2009-04-23 22:32 | おでかけ