鴨川河川敷公園

今日は鴨川河川敷公園に遊びに来てみました。
ここに来るのは2回目。
1回目はyu_riが2歳くらいのときかな~。 
遊具で遊んでみたものの怖くて泣いたり、おもらししたりと
あまりいい思い出のない公園ではあるのですが
まぁそんなことも遠いよき日の出来事・・・ 今回は楽しく遊べるといいね~


e0105581_9291120.jpge0105581_9292942.jpg








楽しく走り回る人あり、おもむろに草を食べる人あり。




e0105581_9311471.jpg
あら?どうしました?

実は上の写真の数分後、川の飛び石を
渡ってる時に滑ってザブンしちゃいまして。(全身)
まぁ子供にはよくあることよ。負けるなyu_ri。




e0105581_9363069.jpge0105581_9434082.jpg








着替えも済んでマッタリtime。


e0105581_9455536.jpge0105581_945110.jpge0105581_9452430.jpg














e0105581_9533426.jpg

「もう1回行ってくる~!」 と凝りもせず(ヒドイ言い方)飛び石に挑戦しに行きました。
着替えはもう無いけど・・・まぁいいか、まさか2回は入水せんだろう、と思っていたら
この数分後、泣きながらずぶ濡れで帰ってきました。
やっぱりこの公園はyu_riには鬼門なのかも^^;
可哀想だけど・・・笑えた。。 体を張って笑わせてくれてありがとう。。。(どこまでも失礼な母より)
[PR]
by VICHY | 2009-04-19 21:23 | おでかけ