人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の遊び

日々の遊び_e0105581_9544155.jpg

だいぶん日が長くなったので、保育園からスンナリ帰らずしばらく園庭で遊んで帰る毎日。
しかもそれから家に帰ってからも、家の前で自転車に乗りたい~っとせがまれるので
「えーーーっ」 と思いながら(言いながら) yu_riの遊びにお付き合いです。
せっかく買った自転車だからね、思いっきり乗りなはれ。。。

日々の遊び_e0105581_1003610.jpg日々の遊び_e0105581_1005615.jpg









 「とどく?」   「あとちょっと~!」               こっちーだよ~!

日々の遊び_e0105581_103563.jpg
                 出発しま~す!!


日々の遊び_e0105581_1085738.jpgこの日の夜みんなでくつろいでいる時、
akiの「ううううーーーぬーーーー」というものすごいうめき声。
一生懸命つかまり立ちをしようと頑張っていました。

そして・・・気合十分、出来た、出来たよ~!!
その瞬間を家族揃って見届けることが出来るとは
なんという幸せなことでしょう・・・。おめでとう、aki。
by VICHY | 2009-04-18 09:52 | 日々の日記