人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら川にてランチ

akkoちゃんとsouちゃんと一緒に、【あら川】でランチしてきました。
【あら川】・・・なかなか穴場です。全個室だし、静かだし、赤ちゃん連れにはとっても便利。
かな~り昔からお世話になっております。
本当はここのコロッケは絶品なんですけど・・・。よしよし^^;

souちゃんは3ヶ月になったばかり!と~ってもカワイイ!
鼻はすーっとしてて将来のイケメンぶりが想像できるよ~★★

あら川にてランチ_e0105581_9393351.jpg
はじめましてじゃないね、2回目だね。
souちゃん、大きくなったねぇ~
まぁ、握手しましょ♪










あら川にてランチ_e0105581_944398.jpg

ご飯まだ?
僕もうお腹すいたんですけど!









あら川にてランチ_e0105581_9441878.jpg
今日のランチは『馬スジの煮込み定食』

馬スジももちろんのこと、一緒に入っていた大根もとろっとろ~で相当美味しかったです。
aki、この大根モリッといただきました。

akkoちゃん、souちゃんまた遊ぼうね~♪
by VICHY | 2009-04-17 21:34 | 日々の日記